

0622-【リオくんの近況】

こんばんは~。

お久しぶりです。気付けばもう6月も終わり。
早いっ。

以前リオくんのご家族からいただいていた写真をアップします。
元気そうで嬉しいです。

チマッとリオくん。
顔が大きいのか体が小さいのか…。お子ちゃま体型なリオくん♪
DSC_0107.jpg DSC_0043.jpg

手がかわいい~!!口のぷっくら具合もイイね。
DSC_0109-2.jpg DSC_0111.jpg

お姉ちゃんのびびちゃんと一緒に。
一緒にかけっこしたり、いい関係を築けているそうです。
一安心。
DSC_0048.jpg

写真はないけど、お兄ちゃんのチャトくんとも兄弟みたく仲良くできてるんだって。
一緒に寝たりもしているそう。嬉しいな。

“ねこ付き合いが上手なリオくん”
そして、ほどよい距離間で3にゃんともうまくいってるそうです。
DSC_0050.jpg DSC_0055.jpg


わわわ~、嬉しいな。
写真ありがとうございました。
またお手すきで写真をいただければ嬉しいです☆
よろしくお願いします。


チチャちゃん改め、ぱふちゃんは元気かな~。
レタスくんも元気にしてるかな~。
便りがないのは元気な証、かな。


季節の変わり目ですので体調崩されませんようにご自愛くださいね。
スズもこの夏の始まりと終わりになると体調を崩しがちになるので
気を付けようと思います。


ぽちっといただければ嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
更新がない時もぽちっとしてくださり、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

comment

no subject

お写真アップしていただいてうれしいです!
ありがとうございます。
リオくん、ここ1ヶ月くらいでぐぐーん!と大きくなりましたよ〜!体重は計ってないですが、チャトと隣に並んでいると、ほとんど変わらない大きさになりました!成長期でしょうかね。
おなかの調子も少しずつですが、良くなって来ているように思います。

またいい写真が撮れたら送りますね〜!
  • 2012/06/27(水) 00:39 |
  • リオくんの母 |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

> お写真アップしていただいてうれしいです!
> ありがとうございます。
> リオくん、ここ1ヶ月くらいでぐぐーん!と大きくなりましたよ〜!体重は計ってないですが、チャトと隣に並んでいると、ほとんど変わらない大きさになりました!成長期でしょうかね。
> おなかの調子も少しずつですが、良くなって来ているように思います。
>
> またいい写真が撮れたら送りますね〜!

こんにちは~。
大きくなってきたんですね!良かった~。
また写真おまちしています♪
  • 2012/06/28(木) 18:51 |
  • ノリコ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

募集中ニャン


募集停止中
トロア♂

プロフィール

Author:ノリコ
(東京発信)保護ネコと
我が家ネコ(19歳と3歳)の日記です。
里親さまを募集しています。
素敵なご縁がつながりますように☆
練馬 石神井公園 大泉学園

≪我が家の猫ズ≫
スズ♀19歳(1993年8月生まれ)
IMGP0065_convert_20111012073115.jpg

キキ♀3歳(2010年3月生まれ)
IMGP0033_convert_20111012073053.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

カウンター

川崎猫虐待事件(廣瀬事件)

川崎市麻生区で次々に里親サイトから仔猫を貰いうけ虐待、虐殺を繰り返していた廣瀬勝海の被害者によるホームページ

こちら

かわいいコがいっぱい↓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せネコズ

がんも♂
P1030368_convert_20130708180913.jpg
つみれ♀
P1030369_convert_20130708180851.jpg
ちくわ♂
P1030375_convert_20130708180822.jpg
ガジラ♂
P1020163_convert_20130117073322.jpg
チビラ♂
P1020209_convert_20130117072755.jpg

ヒメラ♀

モグラ♂

ミニラ♂
繝溘ル縺上s_convert_20121121080232
でん♂

ふく♀
P1000877_convert_20130326102434.jpg
チチャ♀
DSC04930_convert_20120111080653-2.jpg
リオ♂

トマト♀
IMGP0992_convert_20110821223139_20110823064410.jpg
ミツバ♂
IMGP1237_convert_20110823232747.jpg
シソ♂
IMGP0977_convert_20110821222937_20110823064843.jpg
レタス♂
IMGP0248_convert_20110825095726.jpg

ショッピング


