

1231-【得意気なキキ】

おはようございます、キキです。
かくし芸します。

私、鍋敷きの上に座れるのです。

P1020362_convert_20121227225512.jpg

ほら、横から見てもこの通り。落ちてないでしょ。

P1020364_convert_20121227225531.jpg

えっ?こんなの芸じゃないって?
ではこれでどうだ。


テレビの上に乗れるよ。

P1020269_convert_20121227225216.jpg

まぐれでしょ?って?何度でも出来るよ。

ほらっ。

P1020303_convert_20121227225232.jpg


えっ?これって誰でも出来るの?
え~、キキ知らなかった…。いつも得意気にしてたのに…。



今日で一年も終わりますね。
なんだかあっちゅう間でした。

いつもこのブログを見に来てくださっている方々、
本年もありがとうございました。
よいお正月をお迎えください。

では~。

1110-【おもしろキキ】

ちらっ。

P1010099_convert_20121110070736.jpg


ぽつっ。
P1000890_convert_20121110070804.jpg


ぽちっといただければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

1031-【トイレのキキ様】

おはようございます。

我が家の次女、キキ。

三姉妹で動物病院前に捨てられていたんだけど、
その三姉妹の中で一番大人しいと聞いていました。

だが、しかし。
カーテンには登るは、スズは追いかけまわすは、
どうしたもんかと最初は思っていました。

だけど、何をするにも全く悪気が感じられないのですよね。
たぶんどの猫にしてもそうだと思うんです。
意地悪をしようとなんてしていないし、好奇心と本能なんじゃないのかな。
そう思うと純粋でかわいいなぁ、と思うんです。

何を言いたいか分かんなくなったけど、先日のおもしろキキのご紹介です。


キキはトイレのお水が大好き。
いないな、と思ったらトイレにいたってことはしょっちゅうです。
我が家では、猫トイレを人間用トイレ室内に置いているので
ドアはいつも少し開けています。

なのでよく入って人間を待ってます。
鳴きもせず、じっと。
DSC05495_convert_20121031080914.jpg DSC03011_convert_20121031080857.jpg
(左の写真の左下に見えるのが猫トイレです)


トイレが終わったら“待ってました”とお水飲み時間。
P1000999_convert_20121031075400.jpg

頭が濡れるなんて気にしません。
P1000998_convert_20121031075341.jpg

べちゃべちゃだけど…。
P1010002_convert_20121031075416.jpg


ちょっとおもしろおキキです。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

0801-【生えるキキ】

簡単更新です。


第三の脚…か?

DSC06122_convert_20120731064722.jpg

生えるキキ…。


ぽちっといただければ嬉しいです。
いつも見に来てくださりありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

1008-夜【キキ】

こんばんは、キキです。
ご無沙汰しております。

パソコンを新しく変えました~。
動きサクサク使いやすくていい感じ。
NECのVW770/Eというやつです。

画像を整理していたらキキの来たころの写真が出てきました。
整理しなさすぎて埋もれてました(汗

キキは動物病院の前に捨てられていた猫(生後3ヶ月)で、
病院内のゲージで3ヶ月ほど過ごしていました(生後3~5ヶ月)
(来て三日目。ちょいちょい遊び。)
IMGP0180_convert_20111008222705.jpg

だから長い間走り回ったことがなく、家に来てから
息がきれるほど走り回っていました。走れるのが楽しかったみたい。
(スズが嫌な顔してる…)
IMGP0177_convert_20111008222838.jpg

ゲージ生活だったけど、兄弟で生活していて・病院の先生方が良くしてくださっていて・
キキの性格からか 猫も人間も大好きな子で、当日から旦那の膝で寛いでいました。
(舌片づけるの忘れてるね)
DSC_0152_convert_20111008223244.jpg

避妊手術後の術後服。
手術したのが10月。こんな時からトイレの水飲んでたのね。
IMGP0230_convert_20111008223042.jpg

今のキキ。大きくなってるね。
DSC03020_convert_20111008223640.jpg

懐かしいな~。
来てからあんまり大きくなってないなぁ、って思ってたけど
大きくなってるね。ガッチリした感じがする。


*おまけ
旦那が会社からもらってきたチケットで先週野球を見に行ってきました。
いい席☆カープ戦でした。
カープの応援がおもしろいから(立ったり座ったりするの!)
一度カープの応援席に座って私も一緒にしたいな~。
DSC03038_convert_20111008225842.jpg

募集中ニャン


募集停止中
トロア♂

プロフィール

Author:ノリコ
(東京発信)保護ネコと
我が家ネコ(19歳と3歳)の日記です。
里親さまを募集しています。
素敵なご縁がつながりますように☆
練馬 石神井公園 大泉学園

≪我が家の猫ズ≫
スズ♀19歳(1993年8月生まれ)
IMGP0065_convert_20111012073115.jpg

キキ♀3歳(2010年3月生まれ)
IMGP0033_convert_20111012073053.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

カウンター

川崎猫虐待事件(廣瀬事件)

川崎市麻生区で次々に里親サイトから仔猫を貰いうけ虐待、虐殺を繰り返していた廣瀬勝海の被害者によるホームページ

こちら

かわいいコがいっぱい↓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せネコズ

がんも♂
P1030368_convert_20130708180913.jpg
つみれ♀
P1030369_convert_20130708180851.jpg
ちくわ♂
P1030375_convert_20130708180822.jpg
ガジラ♂
P1020163_convert_20130117073322.jpg
チビラ♂
P1020209_convert_20130117072755.jpg

ヒメラ♀

モグラ♂

ミニラ♂
繝溘ル縺上s_convert_20121121080232
でん♂

ふく♀
P1000877_convert_20130326102434.jpg
チチャ♀
DSC04930_convert_20120111080653-2.jpg
リオ♂

トマト♀
IMGP0992_convert_20110821223139_20110823064410.jpg
ミツバ♂
IMGP1237_convert_20110823232747.jpg
シソ♂
IMGP0977_convert_20110821222937_20110823064843.jpg
レタス♂
IMGP0248_convert_20110825095726.jpg

ショッピング


